【寿司・うなぎ処京丸(三島市)】Uber Eats始まります!

いつも京丸うなぎグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3/25(木)より、沼津市・三島市の一部エリアにて【Uber Eats】がスタートしました。
この度、三島市の「寿司・うなぎ処京丸」がUber Eatsに参入します。



明日、4月9日(金)午前11時より、営業開始!!


メニューは全部で6種類。

うな重一本弁当、うな重一本半弁当

国産のうなぎを関東焼で調理し、真っ白なお米の上に一匹、もしくは1匹半分。京丸秘伝のたれを上からかけて食欲がそそるうな重弁当。

ステーキ重弁当、海老天重弁当

うなぎが苦手なお客様も一緒にお食事が楽しめるようにと、当店で人気の和食メニュー!

京丸にぎり、京丸にぎり上

毎朝、豊洲市場・沼津港より新鮮な魚が当店へ届きます。当店おすすめのにぎりをどうぞ!

出来立ての商品を配達パートナーの方がお客様の元まで運んでくださいます。

ご自宅でも、お仕事先でも、アプリで注文するだけで支払いまでがすべて終了
商品が届くのを待つだけです♪



営業時間
11:00~20:30

皆様からのご注文、心よりお待ちしております。



◇4・5月の営業のご案内◇

【うなぎ処京丸】
4月の定休日は、20日第3火曜日です

5月の定休日は、18日第3火曜日です。4日(火)祝日のため営業します

【すし処京丸】
4月の定休日は、13日、20日、27日毎週火曜日です

5月の定休日は、11日、18日、25日第2・3・4火曜日です。4日(火)祝日のため営業します

【すし処古川】
4月の定休日は、15日、22日第3・4木曜日です。29日(木)祝日のため営業します

5月の定休日は、6日、13日、20日、27日毎週木曜日です

【寿司・うなぎ処京丸】
4月5月の定休日はございません

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

-

京丸うなぎグループでは、皆様に安心してご利用いただけるように、ウイルス対策と致しまして手・指用にアルコールスプレーの設置、弱酸性次亜塩素酸水で空間除菌を行っております。
また、従業員の検温並びに入店されるお客様の検温を実施しております。
皆様ご来店の際には、アルコールスプレー 並びに 検温へのご協力・マスク着用でのご来店をお願い致します。

京丸うなぎグループはGo To イート静岡県プレミアム商品券赤券青券でのお食事が可能です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2021年4月8日