寿司・うなぎ処京丸本日グランドオープン!

いつも京丸グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月30日(火)

三島駅南口徒歩0分富士山三島東急ホテルミトワみしま2階

日本料理 寿司・うなぎ処京丸

グランドオープンいたしました!!

エスカレーターを上って頂いて右側のお店が寿司・うなぎ処京丸でございます。紺色ののれんが目印です。



さて、気になる店内の様子ですが…のれんをくぐって受付を済ませると目の前には寿司カウンターが。
イメージとしてはうなぎ屋さんの中にもう一軒、お寿司屋さん。1度で2店舗を楽しめるそんな作りになっています。




うなぎメニューは本店うなぎ処京丸にも負けない品数をご用意しています。三島店だけのメニューもありますよ♪

寿司メニューも握りに、巻き物に、丼ものに…沼津港・豊洲市場から直送の新鮮なネタをご提供します♪

お得なランチ7月1日(水)11:00より提供いたします!
「三島で和食のランチ」=「寿司・うなぎ処京丸」と思っていただけるよう美味しいお食事をお届け致します。

オーナーがお酒好きなので、地酒も豊富にご用意してます。電車の待ち時間ちょっと一杯、仲間内でのご宴会など各種対応できますのでお気軽にご相談ください。



まだまだ不慣れな点もございますが従業員一同精いっぱい頑張りますので皆様のご来店心よりお待ちしております。

寿司・うなぎ処京丸
三島市一番町17-1
富士山三島東急ホテル
ミトワみしま2階

営業時間 11:00~21:00
電話番号 055-971-8000
休業日  不定休




○各店休業日情報○

うなぎ処京丸
7月7日(火)のみ

すし処京丸
毎週火曜日

すし処古川
毎週木曜日

皆様にはご迷惑を
お掛け致しますが
ご了承の程
お願い致します



2020年6月30日