京丸グループ営業縮小のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

全国へ緊急事態宣言がなされて、早1週間。不要不急の外出が促される中、弊社でも時短営業の案内などをさせていただきましたが、近隣の市では休業要請が発令された事案などもあります。今後、コロナウイルスを拡大させないためにも、店内での飲食を一時休業、お持ち帰り・一部地域宅配のみで営業をさせていただく運びとなりました。(配達についてはお問い合わせください)
お客様には急なご連絡となってしまい、大変申し訳ございません。

期間としましては、

2020年4月24日(金)~2020年5月6日(木)
※なお、今後政府からの期間の延長等発令されましたらこの限りではございませんので、ご了承お願い致します。

テイクアウトの営業時間

11:00~19:00(L.O18:30) 定休日はうなぎ処京丸に準ずる
11時より前のお引取・配達に関してはご相談ください

うなぎ処京丸・すし処古川・すし処京丸すべての業務をうなぎ処京丸へ集約し、対応いたします。(すし処2店舗のご注文引取はうなぎ処京丸へお願い致します)

今まで店内のみで販売していたメニューも、お持ち帰りに対応いたしますので、詳しくは当ブログ、ちらしページにてご確認お願いします。随時更新してまいります。

なお、人と人の接触を最小限に抑える為、注文はできる限りお電話にてお願い致します。
店頭でお引き取りのお客様には、ほんの気持ちでうなぎの骨菓子をプレゼントさせていただきます。
また、お渡しまでの間、店内で待つのはちょっと…というお客様もいらっしゃるかと思います。お会計が済みましたら、お車までお持ちいたしますので、その旨従業員にお伝えください。

新型コロナウイルス、不安もたくさんあるかと思います。
弊社としましても、早急に終息し、皆様の笑顔や話声であふれる店内の営業を始めたいと思っています。
そのためには、皆様一人一人のご協力が必要不可欠です。
ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、美味しい食を届けられるよう、従業員一同心を込めてご対応させていただきますので、引き続きご愛顧の程お願い致します。

2020年4月23日