すし処京丸 ひな祭り弁当

いつもうなぎ処京丸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月3日ひな祭りですね。
女の子の健やかな成長を願うこの日は、食卓にちらし寿司が並ぶことも多いのではないでしょうか?
ちらし寿司には縁起のいい具材がたくさん並べられ、彩りが豊かで春を連想させられることから、ひな祭りにはちらし寿司と謳われるようになったのです。

さて、お寿司といえば…本日は、沼津市槇島町にございますすし処京丸の情報をお届けです。

3月1日(日)、2日(月)、3日(火) 3日間限定販売!

すし処京丸特製「ひな祭り弁当」
 2,300円(税込)

店頭 もしくは お電話 (055-939-9100) にてご予約受付中です。

また、うなぎ処京丸でも、3/1(日)、3/2(月)はご予約商品の受け取りが可能ですので、ぜひこの機会にすし処京丸の味をお楽しみください。

海老…いつまでも健康でいられるように
蓮根…遥か先まで見通しがきくように
天豆…まめな性格になれるように
おぼろ…桃の花イメージ
菜の花…季節感の演出

その他、ちらし寿司には、小肌・いくら・ホタルイカ・大根・手まり麩・カステラ玉子をちらし

おかず・デザートに、お子様セット(海老フライ、ポテト、ハンバーグ、鶏唐揚げ、ウインナー)・蕗・サラダ菜・はじかみ・魚小串・ブロッコリー・筍・鶏肉・三色杏仁豆腐(当店手作り!)をご用意。

お子様も、大人の方もお楽しみいただけるお弁当となっております。

また、サービスで、

ひなあられ…1年中幸せに過ごせるように

お付けいたします★



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
すし処京丸
沼津市上香貫槇島町1336-18
TEL:055-939-9100
11:00~14:00
16:30~21:00
※土日祝日通し営業
毎週火曜日定休日
3/3(火)は営業します♪
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

◆うなぎ処京丸 3月の定休日のご案内◆
3月は、3日(火)17日(火)2日間です。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程お願い致します。

皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております。

2020年2月21日