日本の夏と言えば…

いつも当店をご利用いただき、誠に有難うございます。

夏がやってきました。
日本の夏と言えば…うなぎですね。

今年の夏の土用丑の日は、7月27日(土)です。
現在イベントを企画中ですので、また追ってお知らせいたします。

_

今年は夏に開催!
「ぬまづ港の街BAR」
7月13日(土) 8:00~21:00
当店の営業時間は、11:00~21:00(L.O 20:30)です。




お持ち帰りBARは、毎年大人気のミニうな弁当&発泡酒もしくはお茶
こちらはチケット1枚との交換制です。
丑の日を2週間フライングして、お得なお弁当をぜひ、お持ち帰りください。

店内では、うなぎを使った創作メニューや沼津ならでは新鮮なお刺身、その他お酒の肴になるおつまみも豊富にご用意!そして店内でのBARで1番嬉しいのは、選べるお酒の多さではないでしょうか。涼しい店内で、ぜひ、お楽しみください。

「ぬまづ港の街BAR」お得なチケットは、うなぎ処京丸店頭にて好評販売中!
5枚綴りのチケットが3,500円でお買い求めいただけます!実質700円でうなぎが食べられる!?
ぜひ、お得なチケットを購入していただき、夜の沼津をお楽しみください。

当日は、沼津駅から沼津港まで無料のシャトルバスが運行(9:00~21:00)しております。
ぜひ、公共交通機関をご利用いただき、大いに楽しんでください。



7月の定休日は、2日(火)・16日(火)2日間です。
また、丑の日当日は大変な混雑が見込まれる為、お席のご予約はお受けしておりません。
お客様には重ね重ねご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2019年6月26日