明日は土用丑の日です

明日は土用丑の日!!

いつも当店をご利用いただき、誠に有難うございます。
明日は、うなぎが最も注目される1日…そう、夏の土用丑の日です。



明日は、平日ではありますが、休憩を挟まずに通し営業を行いますので、当店のうなぎをごゆっくりとご堪能ください。また、11:00~15:00限定の「平日限定サービスランチ」は、うなぎをお手頃なお値段でお召し上がりいただけます。この機会にぜひ、サービスランチをお楽しみください。


駐車場特設販売所10:00~18:00での営業です。すぐに食べられるお弁当の販売や、国内産うなぎ蒲焼大特価で販売。さらに、保存に便利なトレーパックのご用意もございます。ぜひ、お時間のある時にお立ち寄りください。




また、20日・21日・22日限定販売
今回の丑の日の為に作りました、「白蒲うなぎ肝弁当」。こちらは税込2,980円。3種類の味を楽しめる贅沢なお弁当。これを食べてスタミナを蓄えましょう!


?お弁当や蒲焼を事前予約されたお客様へ?
明日は、特設販売所にてご予約商品をお渡しいたします。ご予約されたお時間にご来店くださいませ。

○7月の営業案内○
7月の定休日は、24日(火)です。
明日は、大変な混雑が予想され、皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、従業員一同精一杯頑張りますので皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2018年7月19日