5/26はぬまづ港の街BAR

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ぬまづ港の街BAR(バル)
2018年5月26日(土)
10:00~21:00
(店舗によって異なる)


今年で10回目となったBAR。うなぎ処京丸では
毎年人気NO.1を誇るミニうな丼の販売を始め、うなぎの串焼きうなぎのカリカリサラダ、はたまたうなぎのパスタといった創作料理をご用意。

また、おつまみにぴったりの揚げ物盛り合わせや沼津ならではの新鮮なお刺身などなど…豊富なメニューをご用意しています!



お持ち帰りBARでは、ミニうな弁当を販売します!

チケット1枚と交換で、お得なワンドリンク付き!

BAR限定メニューもありますので、この機会にぜひ京丸の味をお楽しみください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

また、当店姉妹店「すし処京丸」もBAR初参加です♪



板さんとの会話を楽しみながら、どうぞおいしいお寿司を味わってみてください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BARのお得な前売り券は、うなぎ処京丸レジにて好評販売中です。

お得な前売りチケット!
4,000円3,500円

購入できるのは本日までです。まだお持ちでないそこのあなた!うなぎ処京丸へお急ぎください=3


当日は無料シャトルバスの運行がございます。

9:00~21:00(30分間隔での運行)


沼津駅南口
(三交イン
ファミリーマート前)
↓ ↑
↓ ↑
↓ ↑
沼津港
(沼津魚市場前)


お酒を片手に、沼津の夜の港を楽しんでみませんか?

うなぎ処 京丸でお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○6月の定休日のご案内○

6月の定休日は、19日(火)です。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております。

2018年5月25日