今週の土曜日は…!

第46回 沼津水産祭 5/12(土) 8:00~13:00 沼津魚市場イーノ・第一市場

朝早くからお昼過ぎまで新鮮な海の幸が市場に集まります!

当店もうなぎ蒲焼トレーパックうなぎ弁当大特価で販売いたします!

毎回大人気のこの商品、お昼ご飯にお夕飯にいかがでしょうか。はたまたお弁当を持ってお出かけはいかがでしょうか?
沼津魚市場でお待ちしております♪



さらに!9:30~14:30の間、うなぎ処京丸駐車場特設販売所では、うなぎ蒲焼トレーパックやお弁当の販売を始め、海鮮焼や暑い日にぴったりのビールやラムネといった冷たいお飲み物も販売します。

お子様には、活きたうなぎと遊べるコーナー風船のサービスをしています♪





さらにさらに!うなぎ処京丸では店内の営業時間を30分早めて、10:30から営業を始めます。
また、水産祭限定!!平日限定サービスランチを終日提供いたします。
この機会にぜひ、お得なランチをお楽しみください★

当日は沼津駅南口⇔沼津港間の無料シャトルバス運行(7:00~14:00)もありますので、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

=================

母の日弁当受付締切間近!!
ご予約受付は、明日11日の20:30迄!
まだご予約していない方、お早目のご連絡をお待ちしております。

詳しくは前回ブログにて!!

=================

○5月の定休日のご案内○

5月は15日(火)定休日です。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどお願い致します。

=================

26日(土)には、ぬまづ港の街BARもございます。
詳細はまたご連絡いたします♪

皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております。

2018年5月10日