6月の第3日曜日は・・・

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ついに6月に突入し、うなぎ屋さんは夏の土用丑の日に向けてだんだんと活気づいてきます。

6月の第3日曜日は父の日ですね。家族のために頑張っているお父さんに感謝の気持ちを伝えてみませんか?

今年の父の日は6月18日(日)

うなぎ処京丸では毎年大人気の「父の日特製弁当」をご用意しました。

愛知県産うなぎを、たれがしっかりと染み込んだ蒲焼きとさっぱりとした味を楽しんでいただく白焼に焼き上げました。割いた時に出る肝はおつまみに最適な肝の照り焼きに。

2つの味を楽しめる贅沢なうなぎ弁当がなんと1,580円(税込) 
さらに、京丸から感謝の気持ちを込めて粗品をプレゼント致します。

お酒を飲みながらお父さんと語り合うのも楽しいかもしれませんね。




「父の日特製弁当」販売期間6/12(月)~6/18(日)の一週間です。

少し長めの販売ですので、お父さんの都合に合わせてお好きな日時にお引き取りください。

ご予約は店頭レジもしくはお電話(?055-951-0358)にて父の日当日まで受け付けております。

皆様のご予約お待ちしております。

○6月の営業案内○
6月の定休日は20日(火)です。誠に勝手ながらご了承ください。


うなぎ処京丸ではお祝い事やご法事などお客様のご予定に合わせて多彩なお料理をご用意しております。宴会場は最大70名様まで。大小宴会承っております。詳しくは店舗までお問い合わせください。

2017年6月2日