ついに明日、リニューアルオープンです

皆様、大変お待たせしました。ついに、明日!

2017年4月20日(木)
11:00~

うなぎ処京丸


リニューアルオープン!!


お客様には長い間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、関係業者の皆様、沢山のお添えをありがとうございました。




↑↑↑こちらが新しい宴会場です↑↑↑

写真は1面での利用ですが、3部屋に仕切ることも可能です。また、畳の上にテーブルを置いてありますが、お客様のご要望に合わせ、お座敷席へ変更することも可能ですので、ご予約の際にご相談ください。

さらに、店舗改装工事期間中に既存店舗の個室も増えました!



こちらの個室は、ふすまを閉めることで完全個室となります。

さらに、お土産コーナーも拡大!皆様がお求めやすいよう、大きなショーケースに商品を並べ、買い物かごもご用意しました。京丸のうなぎを美味しいままお持ち帰りください。地方発送もできますので、お気軽にスタッフにお声かけください。

明日から通常営業を開始致します。もちろん、ランチメニューもご用意しております!


より良いお食事空間として生まれ変わった、うなぎ処京丸をどうぞよろしくお願いいたします。


○臨時休業日のお知らせ○

リニューアルして間もないですが、4月27日(木)店舗営業見直しのための臨時休業とさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております。


2017年4月19日