5月の営業案内

いよいよ今週末からゴールデンウィークですね。
ご家族・ご友人の皆様と素敵な時間をお過ごしください。


ゴールデンウィークの期間中、うなぎ処京丸は通常通り営業しておりますので、沼津港にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

また、5月2日(月)と6日(金)は平日のため、「平日限定サービスランチ(11:00~15:00)」をご用意しております。この機会にぜひ、お得なランチをお召し上がりください。15時以降も休まず営業いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。



なお、ゴールデンウィーク期間中のお席のご予約は、混雑が予想されるためお受けすることができません。申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


さて、ゴールデンウィークが過ぎましたら、沼津港ではイベントが目白押しです!


5月21日(土) 『第44回 沼津水産祭り』

5月28日(土) 『第8回 ぬまづ港の街BAR』


BARの前売り券も店頭にて販売中です。通常4,000円のところ、前売り価格でお得な3,500円!ぜひ、お買い求めください。

うなぎ処京丸も出店いたしますので、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!
なお、こちらのイベントに関しての詳しい情報は、後日ご案内いたしますので、もしよろしければ…皆様のご家庭のカレンダー、お手持ちのスケジュールには赤丸を記入してお待ちください!

尚、5月17日(火)は定休日とさせていただきます。
ご了承ください。
ゴールデンウィークは混雑が予想されるため、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、従業員一同精一杯頑張りますので、ご容赦ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2016年4月28日