お昼のランチは”うなぎ処 京丸”で美味しいうなぎをどうぞ!

富士山の雪化粧に街中の朝露も車のガラスに降りてきて、少しずつ冬の足音が近づいてきていますね。
これからさむ~い季節に移り変わっていきますが、体調管理には十分気を付けてくださいね。
そんな季節だからこそ!

うなぎを食べて体力を付けておきませんか?

『うなぎ処京丸』では、毎週月曜日~金曜日(祝日を除く)のランチの時間帯(11:00~15:00)にお得なうなぎ料理を提供中です!
その名も!!

「平日限定サービスランチ(11:00~15:00)」




その数10種類以上!!うなぎの問屋さんだからこそできる、低価格でボリュームのあるランチをいかがですか?
サービスランチ以外にもうなぎを使用したお得なサイドメニューもご用意しております。
ランチとサイドメニューでおなかいっぱいうなぎをお召し上がりください!きっとこの冬、元気いっぱいに過ごせるはずです。

店内はお座敷、テーブル、個室等幅広くご用意しております。小さなお子様連れのお客様のご来店も大歓迎です!お子様用のうな重をご用意してお待ちしております!!

何を食べようかなと悩んだら、沼津港に立ち寄ったら、ぜひ、『うなぎ処 京丸』へお越しください!
ランチタイムがとーってもお得でお勧めですよ!

皆様のご来店、従業員一同、心よりお待ちしております。
平日のランチは『うなぎ処 京丸』へ!
Let’s Go =3

2015年11月25日