営業のご案内

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月に入りました。連日暖かくなってきて過ごしやすい日が続き、梅の花が綺麗に咲いていますね。しかし、明日明後日と急激に気温が下がるようですので、くれぐれも体調管理にはお気を付けください。

さて、当店は4月に入りますと、リニューアルオープンをして1年となります。この1年、たくさんのお客様に当店をご利用していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。春は、お別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります。当店では大宴会場を完備しておりますので、歓送迎会のご予定がありましたら、ぜひ当店へお越しください(^^)とっておきのうなぎ料理でおもてなしをさせていただきます!また、当店では、うなぎ以外のメニューもご用意しておりますので、うなぎNGな方がいても大丈夫です!お酒の種類も豊富にございますので、ぜひ当店で素敵なお時間をお過ごしください♪


○3・4月の営業案内○
3月の定休日は、20日(火)です。

少し早いお知らせとはなりますが、4月は16日(月)・17日(火)社内研修の為2連休とさせて頂きます。

その他の日は営業をしておりますので、皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い致します。


春休みに入りますと、店内の混雑が見込まれます。お客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、従業員一同精いっぱい頑張りますので、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2018年3月6日